TOYPLA-blog
TOYPLAの商品やイベント出展など最新情報を発信中
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200703
イベント情報 ワンフェスでガチャろうぜ!!
ワンフェスでいつも通りにガチャコーナーを設置させていただくことになりました。
今回は、メリッサコレクションと、な、なんとホビージャパン様よりクイーンズブレイドストラップが!!!



qb2.jpg
※画像が荒くてすみません。

最初見たときの感想は『お、おしりクリーナー!?』
お尻を拭くわけじゃないけど、そう呼んでしまいたい携帯クリーナー。
使い場所は、決められてしまいそうだけど、ゲーム機などにつけて拭き拭きしたら、うれしいかも。(何が)

© HobbyJAPAN


テーマ:アニメ・漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント情報 WF2007Winter 少女(仮)むつき~夏の思い出~
通販も好評受付中!「少女(仮)むつき~夏の思い出~」のお知らせです。

hiyake.jpg
パッケージは、ちこたむ先生描き下ろしスリーブ付きの特別仕様になっております。要チェック!

© ちこたむ © TOYPLA



なお、先日ご紹介しました「クイーンズブレイドストラップ」に関しましては、ホビージャパン様のブースがメインとなります。ご注意下さい。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

イベント情報 ワンフェスでガチャろうぜ!!その2
旋光の輪舞のマスコットコレクションが登場!!
しかも全部描き下ろしという超贅沢。

お気に入りが出るまでまわしまくろう!!

その他旋光の輪舞グッズは通販大好評受付中です。

© 2005,2006 G.rev Ltd.

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

製品紹介 アル・アジフ
アル・アジフッ!!
なんともまぁ、プリティーなおしりですこと。




アル・アジフPVC塗装済完成品の特典付通販を2月14日より受注受付開始いたします。

特典は、描きおろしのテレカを予定(近日公開)。
同日にニトロプラス限定版もニトロオフィシャルHPにて受付を行いますのでぜひ、ご覧下さい!!

© 2006-2007 Nitroplus

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

製品紹介 少女(仮)第2弾&木ノ下留美
ハッピーバレンタイン!!!

といっても1個ももらえてないですが……。
チョコなんて虫歯の原因ですよっ!

それはさておき、アル・アジフに続いて「少女(仮)第2弾」と「木ノ下留美
TOYPLA限定版の通販が近日開始されます!


少女は、スク水+冊子の限定版(予定)。

木ノ下留美のTOYPLA限定版は、髪を下ろしたver.になるパーツがセットになります。
rumi_n.jpg
通常版

rumi_t.jpg
TOYPLA限定版

ヘアパーツを差し替えるだけで、アップにしたり下ろしたりと2通りが楽しめます。
準備が整うまでもう少々お待ち下さい。

© o-ji/TOYPLA
© 2005 COCKTAIL SOFT/HQ © FANDC.CO.JP


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

イベント情報 メリッサだけじゃないぜ!!
発売前より好評いただいております「メリッサコレクション」。
ユニゾンシフト様のスタッフ日記に掲載されていたのがきっかけで、TOYPLA担当が欲しいが為に商品化!!
たまには、こういう企画もあっていいじゃないシリーズですよ(ウソ)
メリッサコレクション

実は、メリッサだけでなくユニゾンシフトキャラクターのコレクションを製作中!!ちょっとサイズが大きいくらいなのでいっしょにならべても違和感はないかと。
ワンフェス会場で展示するので、ぜひ見に来てください!
展示はできないですが、シークレットは○○ぢ&お○○りなんですよ!!
……キャラクターなのだろうか!?

© US/SOFTPAL

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

イベント情報 美少女じゃなくてもかわいい!!
とうとうワンフェスも来週となりました。
カタログも昨日発売になりましたので、この週末にじっくりチェックですよ!

……さて、『美少女じゃなくてもかわいい!!』というタイトルについて。

あいすとちょこ

コミック系のイベントでご活躍の『あいすとちょこ七尾奈留氏・九尾氏が、ワンフェスに参加します。
根っからのフィギュア好きなお二人とながーく、まったりと打ち合わせを重ね、今回のワンフェスでその第1弾を発売いたします。
で、作品がコレ!!
ポリストーン製なので、ちょっと高いです。(2,500円)
お二人とも造型、彩色、パッケージデザインや色にギリギリまでこだわってました。
美少女じゃなくてもかわいい立体物。

ブース展示もお二人が行うようです。
初めての設営!!はたしてうまく行くのか!?
そっちも見ものですw

第2弾の展示や、TOYPLAとしての「少女シリーズ」のイラストラフの展示なども行います。
九尾氏との企画「エルフの少女」の展示もあり!(忙しい中、無理やり描き下ろしをしてもらっている最中。)

※なお、販売はTOYPLAブース内あいすとちょこ特設カウンターにて行います。
製品紹介 フィギュアのフィーたん4コマ
萌えよ!アキバ人ブログ」イメージキャラクター「フィギュアのフィーたん4コマ」サンプルが届きました。


限定版はご覧の2つがセットになっています。

book2.jpg
中はこんなカンジ。

・通常版 1,050円(税込)
・限定版 1,659円(税込)
通常版は冊子のみ、限定版には冊子の他に「モエケンストラップ」(全3種のうちランダムで1種)が付属しています。
book3.jpg


ワンフェスに間に合えば、限定版を少し持って行く予定です。

© 萌えよ!アキバ人ブログ

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

製品紹介 メリッサ無事到着
メリッサさんが無事、中国より到着。

来日記念に、記念撮影。

プリンでかすぎ!!
400gって、メリッサ何個分なのだろうか……。

© US/SOFTPAL

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

製品紹介 椚あやの 水着ver.
あやのさんも無事入荷です。

店頭へは、早いところで明日には並ぶのではないでしょうか。
もし見かけましたら、かわいがってあげてください。
椚あやの1
椚あやの2

© 2005 COCKTAIL SOFT/HQ © FANDC.CO.JP

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
