TOYPLA-blog
TOYPLAの商品やイベント出展など最新情報を発信中
200705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200707
製品紹介 少女(仮)2 服!?
「少女(仮)2」を普通に追加で生産するのもあれかなーという話をおーじさんとしつつ、考えたのがコレ!

もう服じゃない……ですね。
某ゲームショップさんに話もっていくしかないんじゃなかろか?というくらい直球の裸エプロン。(あとで、話にいってみようかな。)
ほかにも縄とか拘束具とか言い出す始末。
これだけじゃいかんということで、とある作家さんに協力を仰いでみることに。
どんな案が出てくるやら、今から楽しみです。

© o-ji/TOYPLA


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

製品紹介 6月からは全開だ!!
だって31歳なんだもの!!

えー、それはさておき本日、2度目の更新です。
OVAも発表になりましたハイクオソフトの『よつのは』!
ちゃっかりフィギュア作ってます。

1体は、夏に冊子か何かをセットで販売を検討中。


もう1体は、ののを愛してやまない原型師さんの作品。
nono1.jpg
こっちの方は、秋ごろでしょうか。

かなりの出来映えなので、じっくり製造してゆきたいですな。
どっちもかわいくて、たまらんです。

© ハイクオソフト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

製品紹介 少女(仮)2 企画中…

K3100047.jpg
ふんどしとかどうなんでしょう……?
もはや迷走中~

© o-ji/TOYPLA

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

製品紹介 少女(仮)2 企画中…2
裸エプロンのサンプルです。

K3100049.jpgK3100051.jpg
ポケットに手を入れているのがおーじさん的ポイントのようです。
そのお陰!?で丸出し感が……?

© o-ji/TOYPLA

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

製品紹介 おーじ先生コレクションT1
8月に発売のおーじコレクションサンプルが上がって来ました!

o-ji_col_1.jpgo-ji_col_2.jpg
o-ji_col_3.jpgo-ji_col_4.jpg
o-ji_col_5.jpgo-ji_col_6.jpg
o-ji_col_7.jpg

まだ、テスト版なのであれこれ修正しなければいけません。
気を抜かずにがんばらなきゃ。

そ、それにしても……エロいなぁ。

© o-ji/TOYPLA

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

製品紹介 A國式メイドクッキー 週末アキバのどこかで…


フィギュア入りで、今週末アキバのどこかで売ります。

決めうちで作ったので、数が少ないです。
見かけた際はどうぞよろしくお願いします。

あ、ガチャもある予定です。

© o-ji/TOYPLA

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
