TOYPLA-blog
TOYPLAの商品やイベント出展など最新情報を発信中
200807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200809
コミケ先行予約通販、本日締め切りました!
「コミックマーケット74」グッズセット先行予約は、本日正午12時をもちまして締め切らせていただきました~。たくさんのお申し込み、ありがとうございました!! (゚∀゚)

いくつかは締め切り前に予定数に達したため完売となりましたが、どれもコミケ当日分は確保してありますので会場に来られる方はそちらでもどうぞ!ただし、売り切れたらゴメンナサイです。

通販は終了しましたが、特設ページはそのままラインナップ詳細ページとして残ります。
通販は間に合わなかったケド当日行くぜ!という方はラインナップを熟読すべし!

コミケ74通販入口
TH2フィギュアコレ パッケージはこれだ!
7月から8月発売に延びてしまいました、『ToHeart2フィギュアコレクションVol.1』ですが
着々と制作は進んでおりますよ。

パッケージもできました!ヽ(゚∀゚)ノ ☆

TH2vol1パッケージ2

第一弾はやっぱりサクラ色w
ピース箱はこんなかんじ↓

TH2vol1パッケージ1

TH2vol1パッケージ3
自らが収まる箱を観察中・・・

そう!この中にこのみもタマ姉も入っちゃうのです(☆∀☆)
発売までもう少し待っててね!



(C)2004 AQUAPLUS
C74グッズ 当日販売グッズセット追加!
コミケ当日販売のグッズセットが追加されました!
どちらもタペストリーとテレカのセットになります(☆∀☆)
価格:3,500円

テレカ付きセットはコミケ会場限定! みなさま、要チェックですぞ! m9っ`・ω・´)シャキーン

【Ricottaさま『プリンセスラバー!』のタペストリーセット】
シルヴィア&マリア姉妹は夏にピッタリ水着姿で!
プリラバタペ
プリラバテレカ


【ま~まれぇどさま『リリカルDS』のタペストリーセット】
クゥがおっきなタペストリーになっちゃいました~!
リリカルタペ
リリカルテレカ



(C)Ricotta All Rights Reserved.
(C)2008 Marmalade All rights reserved.
コミケ先行発売!TH2フィギュアコレクション1
今月発売ToHeart2 フィギュアコレクションVol.1 コミケ会場に滑り込みで持ち込みます!
(TOYPLAブースはNO.551です。)

と、いうわけでフィギュアが結構ありますね。
ToHeart2 フィギュアコレクションVol.1>初登場
TH2vol1パッケージ3

メリッサ&CHUCHUフィギュア>数量限定なのでご注意。
(状況によっては購入個数を制限させていただくこともありますのでご了承くださいませ)
メリチュチュぱっけ4

O-JI COLLECTION>テレカセットとご一緒にどうぞ。この画像は箱のみです
おーじコレ新パッケージ1


そして、ワンフェスでも展示していたリトバスのフィギュア原型が、キャラ数も増えて再びお目見え!
4体展示予定なので気になる方はのぞきに来て下さいね!
リトバス原型

会場にはいつも通りガチャ筐体持ってきます。ラインナップはカプセルブログへ~



▼コミケ準備会よりみなさまにお知らせです。カタログには載っていないことなので是非ご一読を!▼
事前に知っておいてスムーズにコミケを楽しみましょー
 ↓リンクページ別窓開きます。
【コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ】
・参加者の手荷物確認等のお願い
・開催期間中の一部エスカレータ運用停止のお知らせ


いろいろと規制が大変そうですが、企業ブースが4階全面使用になってちょっと涼しさに期待w
茹だるのは勘弁っす(;´∀`)


(C)2004 AQUAPLUS
(C)2005,2006,2007 ユニゾンシフト / SOFTPAL Inc.
(C)o-ji / TOYPLA
(C)2007 VisualArt’s / Key
コミケ持込み商品リストもできました~。でもQPちゃんが・・・!
ぐんぐん近づくコミケを前に、TOYPLAの持ち込み商品リスト発表!
当日ブースでも同じボードが掲示されます(゚∀゚ )
画像大きくないと見えにくいので、クリックぷりーず。別窓に出るよー

↓こちらはグッズセットなど新商品関係です
CM74List01 CM74List02 CM74List03 CM74List04

↓こちら通常商品からもいろいろ持って行きます。イベント初登場も多いですね。
通常商品リスト

グッズセットのリストに入っていませんが、QPマスコットたちも持って行きます!
しかし、80セット弱のみ!通販予約分は確保しましたが、当日分が激少ないです・・・。
実はかなり間に合いそうになかったのですが、製造さんががんばってくれまして何とかここまでたどりつけました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


楓、由夢、このみQPは3つセットで販売です。(2,100円)

QPマスコット

TOYPLAブース(No.551)でお待ちしております!
ブースの上に看板出してますので見かけたらどーぞお立ち寄りくださいヽ(゚∀゚)ノ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

▼コミケ準備会よりみなさまにお知らせです。カタログには載っていないことなので是非ご一読を!▼
事前に知っておいてスムーズにコミケを楽しみましょー
 ↓リンクページ別窓開きます。
【コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ】
・参加者の手荷物確認等のお願い
・開催期間中の一部エスカレータ運用停止のお知らせ




(C) Omegavision, Inc.
(C) 2005 CIRCUS
(C) 2004 AQUAPLUS
コミケ直前!絶賛準備中~
とうとう明日から開催ですね、コミックマーケット! (゚∀゚)

ビッグサイトでは熱い祭典ですが、秋葉原にもその余波が!!
秋葉原のTENPLANTではCIRCUSさまの「CIRCUS WATER」プレゼントキャンペーンに協力させていただくことになりました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Cウォーター>画像クリックで拡大画像でますー


期間は8/15~8/17まで。数に限りがありますが、期間中TENPLANTでお買い物をしてくれた方に「CIRCUS WATER」プレゼントしちゃいますw 詳しい内容はお店のブログをご覧あれ!


秋葉原でもちょっぴりお祭気分が味わえますが、もちろん当日コミケ会場TOYPLAブースでも
お待ちしておりまーす!
メリチュチュPVC


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
今回新しいルールが増えましたが、安全に楽しむためには必要なので協力しましょ!

▼コミケ準備会よりみなさまにお知らせです。カタログには載っていないことなので是非ご一読を!▼
事前に知っておいてスムーズにコミケを楽しみましょー
 ↓リンクページ別窓開きます。
【コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ】
・参加者の手荷物確認等のお願い
・開催期間中の一部エスカレータ運用停止のお知らせ



(C)2005,2006,2007 ユニゾンシフト / SOFTPAL Inc.

コミケ終了~。お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
ちょっと混乱も予想されたコミケですが、無事終了。
思いのほかお客さん方はふつーに入場していたような気もしますが、若干時間はかかったようですね。
みなさま、お疲れ様ですた!ヽ(゚∀゚ )ノ

そんなこんなでTOYPLAブースでは・・・
1日目にして早くもクドリャフカセットが攻め落とされてしまい、スタッフ一同騒然。
誤り倒す事態に。・゚・(ノд`)・゚・。 買えなかった方、ゴメンナサイ!   クド、恐ろしい子・・・ 
そしてずっとブースの外に出られなかった私は知らなかったのですが、ずいぶんと列が出来ていた模様。
どうりでお客さんが途切れないと思った~

コミケ写真2
周りのブース、スタッフさまたちにもご迷惑をおかけしました~

2日目は、3姉妹セットが完売、続いてFlyableHeartも!次々に倒されるグッズセットを前にブース横ではガチャコーナーが静かに接戦を繰り広げていました(>Д<)ゝ
1日目は列があったため振るわなかったガチャコーナーも2日目以降は絶好調!
リトバスが大人気。|д゚) ・・・完売!?
メリッサ&CHUCHUフィギュアセットは老若男女すべての方にカワイイと大好評!たくさんのメリチュチュたちが嫁いでいきましたv

どの完売商品も急きょ倉庫からや、お店からもかき集めたのですがどれも品薄状態でした。
3日目に来られた方はほとんど完売で申し訳なかったです (ノд‐。)


【ブース正面】 いつも通り上に看板立ってました。
わかりづらいですが、クド、シルファ、FlyableHeart、リボンの少女、とイラストが並んでいます。
コミケ写真1「この顔にピン!ときたら・・・」TOYPLAへ

【ブース横】 デスクマットが展示されています。その下はガチャゾーン
コミケ写真3

全体的に、企業ブースは拡張されたため通路に余裕があったようですね(ブース内から見える範囲しか知りませんが・・・)お客さんたちもいつもより普通に歩けていた気がします。

なにはともあれ、無事にコミケ終了ですヽ(´ー`)ノ 
今度のイベントは9月7日コミックトレジャー(大阪)になります。また詳しいことがわかり次第お知らせしますので大阪方面の方々、よろしくおねがいしまーす!(・∀・)/~~ うまいタコヤキ食べたーい

----------------------------------------------------------------
完売御礼の各種グッズセットなど先行通販分は、現在鋭意発送中です。
順次発送していますので、しばしお待ちくださいませ!

----------------------------------------------------------------
TH2フィギュア2弾もPVCに!1弾のBOX特典情報も遅ればせながら・・・
第1弾が好評発売中な『ToHeart2フィギュアコレクション』、
9月発売予定の第2弾もPVCになって帰ってきました!ヽ(゚∀゚)ノ

TH2fig2_02 |д゚)

TH2fig2_01
TH2fig2_03ロボ姉妹も…
TH2fig2_04
グッズではちょいレアキャラ?草壁さん


TH2fig2_05
シルファのみ台座ナシ。箱から出すとこんな風に。

首がボールジョイントなので髪パーツが許す程度にくりくり動かせますー(腕も同じく)
ウエストにもジョイントがあるので回転も可能、制服のスカートも独立パーツ。
ちょっと上半身捻りつつ首をかしげるナドナド、微妙な表現ができるのがカワイイですw

《卓上メイドロボ・シルファ!》
シルファ
クリップを入れるのに最適だ!頭部を挿げ替えてしまえば他のキャラでもできるぞ!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

さてさて、只今発売中の『ToHeart2フィギュアコレクション第1弾』ですが、
(一部店舗を除く)アニメイトさま、アニブロゲーマーズさまにてBOX購入特典が付きますよっ(☆∀☆)
特典はなくなり次第終了なので、もうない所もあるかもしれませんが・・・

1弾BOX特典
(左)タマ姉イラストのコースター:アニメイトさま
(右)タマ姉&愛佳イラストのコースター:アニブロゲーマーズさま
プラ製のコースターなのでふやける心配はご無用! m9(`・ω・´)



(C)2004 AQUAPLUS
9/7 コミックトレジャー大阪 目玉商品はコレだ!!
9月に入ってすぐ、9月7日(日)大阪にてコミックトレジャーにTOYPLA出展します (゚∀゚ )
同人誌即売会が目の前にあるこのイベント、こちらも何か用意せねば!

と、いうことでコミケに引き続き
七尾奈留&九尾グッズ
『タンブラー&コースターセット』をつくりましたー(゚Д゚)ノ


タンブラーイメージ
9月だけど夏!ってカンジでさわやかに~。 残暑は厳しいですヨ きっと・・・
リボン&エルフコースター
コースターには今までのリボンの少女とエルフの少女のイラストが集合!
…よく考えたらタンブラーにコースターって使わないですよね・・・ 誰? 考えたの

まぁ、なにはともあれ
『タンブラー&コースターセット』 予価1,000円で発売しマース(・∀・)ノ


コミトレのために急きょ作ったのでそんなに大量生産はできませんでしたが、あまりにすぐに無くなるようだったら後日何か考えるかもしれません・・・(;´∀`)


(C) NARU NANAO (C) KOKONOBI
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
