TOYPLA-blog
TOYPLAの商品やイベント出展など最新情報を発信中
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
咎狗カップリングフィギュア・・・その2
「咎狗の血」カップリングフィギュアについてのあれこれを、前回に引き続きご紹介!

ビトロさまアルビトロ「右手に見えますのが~♪」 グンジ「パパァ、もう飽きたぁ~」(早!)
ぬーどケイスケ「変態(仲間)発見!」 裸族を前にキリヲも思わずミツコさんを握りしめます。

このぷりケツはどういうことなんでしょう。しかもこれも1種類に数えられているようデス。
顔も取り替えられるのかな。いや~!ぷりケツのシキなんて見たくなーい(超笑顔)
でもみんな元はこうなのね、ちょっとオナカとオシリが"ぽい~ん"としてるようだけど・・・
ぷりケツーズぽい~ん・・・つか、ぷり~ん?オイちゃんメタボじゃないよね・・・?
源泉のおっちゃんの銃がケイスケの尻を狙ってます。大変!尻に風穴があいちゃう!

今、気づきましたが源泉のおっちゃんの顔撮るの忘れた・・・尻ばっか見てた・・・ゴメンナサイ。
リベンジできたらします。でもホントかわいいんですよっ、つまめるサイズでこのキューピーちゃんのような後ろ姿がもう!
とりあえず今日のところはこのへんで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
