TOYPLA-blog
TOYPLAの商品やイベント出展など最新情報を発信中
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
4月6日ホビコン東京03ミニ出展します
明後日、4月6日(日)のホビーコンプレックス東京03にこじんまりと出展します。スペースはP24です。
内容的には前のWHFのときと同じ、かな。
それと、告知物があるのでそちらのボードと、今度(週明け)先行通販予約開始の再販フィギュアたち
をサンプル展示するようです~

販売物はスナッピーズです。
ワンフェス限定のスナッピーズ セイバーを買い逃したけど、やっぱりセイバー欲しいって方はどうぞお立ち寄りくださいませw 通常版をご用意してお待ちしてます。

告知ボードはコレを設置!
efのフィギュアセットの告知と、ベストプライス版フィギュアの告知ですね。
告知ボード
入れ忘れたワケではないですが、ベストプライス版フィギュアの発売は6月を予定してます!
忘れたわけじゃないんです!ただ思い出さなかっただけなのです!!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


あ、
To Heart2の携帯クリーナーのガチャを1台持っていくみたいです。
ちょっとみてみたいな、って方はお立ち寄りプリーズ。To Heart2のフィギュア画像も、ブログに載せたものと同じですが告知もしとります。
コメント
この記事へのコメント
ワンフェスのコスプレ動画発見しました☆
http://jp.youtube.com/watch?v=1A1Hr6mmmXQ
ノートンファイター?知ってますか?
結構色んな所で活躍しているみたいですよ☆
http://jp.youtube.com/watch?v=DsHFIYsp__Q
2008/04/07(月) 16:50:15 | URL | sulley #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
