TOYPLA-blog
TOYPLAの商品やイベント出展など最新情報を発信中
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ToHeart2フィギュア 寺女2人追加っス
またまた新しい画像をげっつ|☆∀☆)ノ
こちらも監修前の原型です。これから複製されるそうですよ!

ちゃる&よっち! 寺女の2人が初登場です~
よっち&ちゃる原型

ちゃるのメガネがなんだか瓶底メガネっぽいですが、ちゃんとクリアパーツになるそうなのでご安心をw 取り外し可能なパーツです。

これでとりあえず原型は全種出尽くしました!さすが18種、多いなぁ…
でもどれもご覧のとおり、スバラシイ出来です!原型師さんてホントすごいですねぇ
これがどう進化していくのか、わかり次第お知らせしますよ!(*゚∀゚)=3

2008年夏、『To Heart2 フィギュアコレクション』 
全3弾で総勢18名のヒロインたちを立体化!1個税抜500円予定
トイズ・プランニングより発売です!


ちゃんとCMしとかないとね!よろしくです!(* ^ー゚)ノ

(C)2004 AQUAPLUS
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/14(月) 15:33:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
