TOYPLA-blog
TOYPLAの商品やイベント出展など最新情報を発信中
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「おれつば」クッション&カバーサンプル写真
5月9日のブログで紹介したタペストリーサンプルに引き続き
クッションとクッションカバーも撮影成功しましたーw
俺翼クッション
イスの背もたれに立てかけて撮影。

俺翼クッション裏<ウラ面はロゴです。

俺翼クッションカバークッションカバーも絵柄は同じです。

ただいま通販予約受付中です。

45cm×45cmという割と大きめのものなので通常使いはもちろん、車のシートにも丁度いいんじゃないかと思っているのですが。車に積んでる人はいるのかな?(・∀・)
Really?Really!はクッションとバンダナがあるので、ヘッドレスト部分にはバンダナを使えばかなりの内装痛車に!ガラス面にはデスクマット!とかしたら・・・
視界が悪くなって危険ですかねぇ (((´・ω・`)

そういえばイベントでバンダナのサイズをよく聞かれましたが、広げて見せると「意外と大きい!」と言って購入される方が多かったです。みんな、いったい何に使うつもりなの?
バンダナのサイズは約53cm×53cmですよー!!
クッションより大きいんですね。確かに意外と大きい・・・ね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
