TOYPLA-blog
TOYPLAの商品やイベント出展など最新情報を発信中
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
チュチュとメリッサのデコマスが届いたー!
以前の原型から、デコマスまで進みましたよ。順調のようです。( ̄ー ̄)
ちなみにこちら監修中のものでございますv

まずは正面。
チュチュ&メリッサ
後姿はこんなかんじv
チュチュ&メリッサカラーback

チュチュメリッサカラーside

そして、お待たせしました・・・。メリッサはカボチャスカート着脱可!!
と、いうわけで


すっぽーん


メリッサカラー分離!

ぬ、パンツは白のようです!Σr(‘Д‘n)
無防備なおなかが丸出しに・・・

メリッサカラースカート別

さてさて、こちらのフィギュアは明日、突発イベントで展示します!
しかも、ユニゾンシフトさま新作ゲーム『ユニティマリアージュ』の体験版を少量ですが配布します!
27日の発売前にしっかり予習しちゃいましょーw
数に限りがあるので無くなってしまったらゴメンナサイ!

明日の突発イベントでは今日倉庫から発掘した、お宝(?)や通販キャンセル分など、眠っていたものを叩き起こして持ってきます!アウトレットセールも予定してますのでぜひともお立ち寄りを!
なんだか懐かしいものもあってビックリしました・・・

イベント会場は、秋葉原駅電気街口を右方向(ダイビル方面)に出てすぐ左の道。中央通に出る道にあるレンタルスペース(コンテナ?)です。代アニさんや献血センター、ATMがあるところの並びですね。
ちょっと引っ込んでるので遠目には気づかれない感じですが、こっそりやってますので遊びにきてくださ~い。

TENPLANTのポイントカードにもスタンプOK。そろそろポイント特典クドリャフカのタオルケットも入荷予定なので、あと一息の方もどうぞ! (≧∇≦)b


(C)2005 ユニゾンシフト/ SOFTPAL Inc.
(C)2006,2007 ユニゾンシフト/ SOFTPAL Inc.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
