TOYPLA-blog
TOYPLAの商品やイベント出展など最新情報を発信中
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スナッピーズフィギュア勢揃いw
着せ替え・カスタマイズフィギュアのSnapp's(スナッピーズ)に新キャラクターが登場!
D.C.ⅡSCより朝倉由夢たん。こちらは通常版、スナッピーズ06ですね(・∀・)

snapps由夢

そして、スナッピーズ6.5として、限定生産版の「朝倉由夢+白スク」セットも!!
白スクボディパーツがセットになってますよ(☆∀☆)

snapps由夢+白スクinfo

今回初めてのオリジナルスナッピーズ07「スク水」!
とりあえず基本的な紺スクですね。ビート板も付いてまーす。
由夢に紺スクを着せてみてもイイかもw スナッピーズ04,05のFateセイバーにも・・・( - _ - )イイ!

snapps07スク水

こんな感じで以上3点、9月に発売予定です。只今通販予約受付中~
これから予約通販はすべて、通常通販価格よりさらに10%OFF!
予約でオトクに確実ゲットしちゃってくださいなヽ(´ー`)ノ

そ・れ・と!由夢たんがいるのにお姉ちゃんは?と思ったアナタ。・・・朗報です。
現在鋭意製作中なのです!まだ原型段階の写真ですが、

snapps音姫3
snapps音姫原型

フフフ・・・まだまだこれだけじゃないんですよ!?

さらにさらに、またもや由夢のターン!(◎皿◎)

snapps由夢ネコ1
ネコ化! Σ(゚Д゚)!!

snapps由夢ネコ原型

こ、こいつはなかなか手強いお嬢さんだぜっ(≡゚∀゚≡)ニャン
まだまだ詳細は不明ですが、とりあえずSnapp'sはラインナップをじわじわ揃えつつみなさんをお待ちしておりますv 手始めに夏らしくスク水からどぞ!
にゃんこ由夢、かわええのう・・・|´ρ`)でかいネコ耳いいなぁ

(C) 2005-2007 CIRCUS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
