TOYPLA-blog
TOYPLAの商品やイベント出展など最新情報を発信中
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
コミケ先行発売!TH2フィギュアコレクション1
今月発売ToHeart2 フィギュアコレクションVol.1 コミケ会場に滑り込みで持ち込みます!
(TOYPLAブースはNO.551です。)

と、いうわけでフィギュアが結構ありますね。
ToHeart2 フィギュアコレクションVol.1>初登場
TH2vol1パッケージ3

メリッサ&CHUCHUフィギュア>数量限定なのでご注意。
(状況によっては購入個数を制限させていただくこともありますのでご了承くださいませ)
メリチュチュぱっけ4

O-JI COLLECTION>テレカセットとご一緒にどうぞ。この画像は箱のみです
おーじコレ新パッケージ1


そして、ワンフェスでも展示していたリトバスのフィギュア原型が、キャラ数も増えて再びお目見え!
4体展示予定なので気になる方はのぞきに来て下さいね!
リトバス原型

会場にはいつも通りガチャ筐体持ってきます。ラインナップはカプセルブログへ~



▼コミケ準備会よりみなさまにお知らせです。カタログには載っていないことなので是非ご一読を!▼
事前に知っておいてスムーズにコミケを楽しみましょー
 ↓リンクページ別窓開きます。
【コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ】
・参加者の手荷物確認等のお願い
・開催期間中の一部エスカレータ運用停止のお知らせ


いろいろと規制が大変そうですが、企業ブースが4階全面使用になってちょっと涼しさに期待w
茹だるのは勘弁っす(;´∀`)


(C)2004 AQUAPLUS
(C)2005,2006,2007 ユニゾンシフト / SOFTPAL Inc.
(C)o-ji / TOYPLA
(C)2007 VisualArt’s / Key
コメント
この記事へのコメント
ユニゾンシフトコレクションがあるお店、川越市
ユニゾンシフトコレクションが探しておりまする~、
2009/08/26(水) 19:37:00 | URL | 千代 #-[ 編集]
Re: ユニゾンシフトコレクションがあるお店、川越市
2007年発売ユニゾンシフトコレクションは在庫完売となっております。
商品をお探しの際はショップ様にてご確認ください。
2009/08/27(木) 13:06:52 | URL | といぷら #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 8月15~17日に開かれる同人誌即売会「コミックマーケット74」(コミケ)で、数十万人に及ぶ参加者全員に対する手荷物確認の実施が急きょ決まった。ネット上などでコミケに対する脅迫などがあった上、相次いだ通り魔事件などを受けて当局側の強い要請があったという。【
2008/08/13(水) 10:14:20 | ブログ検索ニュースBLOG
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
