TOYPLA-blog
TOYPLAの商品やイベント出展など最新情報を発信中
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
コミケ終了~。お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
ちょっと混乱も予想されたコミケですが、無事終了。
思いのほかお客さん方はふつーに入場していたような気もしますが、若干時間はかかったようですね。
みなさま、お疲れ様ですた!ヽ(゚∀゚ )ノ

そんなこんなでTOYPLAブースでは・・・
1日目にして早くもクドリャフカセットが攻め落とされてしまい、スタッフ一同騒然。
誤り倒す事態に。・゚・(ノд`)・゚・。 買えなかった方、ゴメンナサイ!   クド、恐ろしい子・・・ 
そしてずっとブースの外に出られなかった私は知らなかったのですが、ずいぶんと列が出来ていた模様。
どうりでお客さんが途切れないと思った~

コミケ写真2
周りのブース、スタッフさまたちにもご迷惑をおかけしました~

2日目は、3姉妹セットが完売、続いてFlyableHeartも!次々に倒されるグッズセットを前にブース横ではガチャコーナーが静かに接戦を繰り広げていました(>Д<)ゝ
1日目は列があったため振るわなかったガチャコーナーも2日目以降は絶好調!
リトバスが大人気。|д゚) ・・・完売!?
メリッサ&CHUCHUフィギュアセットは老若男女すべての方にカワイイと大好評!たくさんのメリチュチュたちが嫁いでいきましたv

どの完売商品も急きょ倉庫からや、お店からもかき集めたのですがどれも品薄状態でした。
3日目に来られた方はほとんど完売で申し訳なかったです (ノд‐。)


【ブース正面】 いつも通り上に看板立ってました。
わかりづらいですが、クド、シルファ、FlyableHeart、リボンの少女、とイラストが並んでいます。
コミケ写真1「この顔にピン!ときたら・・・」TOYPLAへ

【ブース横】 デスクマットが展示されています。その下はガチャゾーン
コミケ写真3

全体的に、企業ブースは拡張されたため通路に余裕があったようですね(ブース内から見える範囲しか知りませんが・・・)お客さんたちもいつもより普通に歩けていた気がします。

なにはともあれ、無事にコミケ終了ですヽ(´ー`)ノ 
今度のイベントは9月7日コミックトレジャー(大阪)になります。また詳しいことがわかり次第お知らせしますので大阪方面の方々、よろしくおねがいしまーす!(・∀・)/~~ うまいタコヤキ食べたーい

----------------------------------------------------------------
完売御礼の各種グッズセットなど先行通販分は、現在鋭意発送中です。
順次発送していますので、しばしお待ちくださいませ!

----------------------------------------------------------------
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
