TOYPLA-blog
TOYPLAの商品やイベント出展など最新情報を発信中
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
パペリャフカ、参上!
みなさま、お初にお目にかかります。パペリャフカさんです!どうぞー!!(゚Д゚)ノ

わっふー!
パペクドあっぷ

みんなのあいどるクドリャフカをパペットにしちゃいました~w
かなりらぶりーな姿に!!

マントは都合上腕が出るようになっています、これでわきわき腕が回せるのです!!

その全貌をとくとご覧くださーい
クドパペしょうめんないすとぅーみーちゅー
クドパペみぎ横から見たってかわいいのだー
クドパペひだりこうもりアクセもちゃんといますよ?
クドパペうしろ
この帽子のまふまふ感がたまらん(*゚∀゚)=3  なでなでしてると癒し効果が期待できるような・・・

「んじゃクドちゃん、ちょいマントめくってみようか?」
クドパペわふー
チェックのスカートがかわいい制服登場~(゚∀゚ )
そして、スカートの中身は・・・ま、腕ですね。パペットなんで。良くいうとノーパン。

そんなクドパペですがコミケ発売を予定しています!先行かしら?先行ですね、たぶん。
価格は4,000円くらいを予定!
この写真のサンプルは、もう監修を終了して一息ついていたところを撮影させてもらいました|・ω・)ノ
製品版がとても楽しみw 

゚・*:.。. .。.:*・゜
さてさて、ただいま絶賛受付中のドリパ通販!こちらでもリトバスグッズが盛りだくさん!
コミケまではまだちょっとありますんで今はこちらをドウゾ!!
イベント限定商品もあるよ|д゚)


ドリパ通販は11月10日(月)正午12:00まで予約受付です

2008秋ドリパ通販入り口
入り口クリックで別窓出まーす。

(C) 2007 VisualArt’s / Key
コメント
この記事へのコメント
ToHeart2 フィギュアコレクション
の残りっていつ発売ですか
2008/10/28(火) 12:31:41 | URL | 質問です #-[ 編集]
ToHeart2 フィギュアコレクション 発売日
10月下旬発売予定でしたVol.2ですが、10月から新たに施行された輸入時に行われる厚生労働省の検査に当初の予定を上回る日数がかかり、現在その検査が終了するのを待っている状況です。
HPサポートページにも掲載しますが、11月中旬ごろの発売になるかと思われます。Vol.3はその翌月、12月になる予定です。
お待たせしてしまって大変申し訳ありません!もう少々お時間をください!
2008/10/28(火) 13:35:56 | URL | といぷら #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
