TOYPLA-blog
TOYPLAの商品やイベント出展など最新情報を発信中
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ToHeart2フィギュアVol.3がPVCカラーになって帰ってきました
Vol.2の発売もようやく決まって一安心のフィギュアコレクション。
最終のVol.3の制作も最終段階に入ってきました~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

第3弾はこの娘たちです!もうすっかりPVC!
TH2f-3正面
TH2f-3背面
おっと順番が逆…でも(・ε・)キニシナイ!!

TH2f-3ちゃる&よっちちゃる&よっち~
TH2f-3他3人まーりゃん先輩、郁乃、はるみ
TH2f-3ななこ菜々子たん ヽ(゚ω゚=)ヨチヨチ

さてさて、眼鏡っこのちゃるですが、眼鏡パーツをはずすとこんなカンジに。
あってもなくてもぽわんとした表情でカワイーです!(*゚∀゚)=3
TH2f-3ちゃる
眼鏡パーツはこのようにはめ込むやつです。
TH2f-3メガネ1
ピタッとはまるようになってます。
髪の毛の内側にちょっとくぼみがあって、そこにピタリとはまるんです。ジャストフィット!(☆∀☆)
TH2f-3メガネ2

(゚Д゚)ノ まーりゃん先輩のお着替えタイム!こんな風にいろいろ組み合わせることも可能w
む、足は郁乃のパーツにすれば可愛かったかも(・◇・)
TH2f-3まーりゃん


Vol.2発売延期の影響で12月発売予定になってしまいましたVol.3ですが、着々と制作は進行中です!
それと速報ですが、大きめサイズの中学生このみフィギュアは11月にぎりぎり間に合わず、12月頭に発売となりました。またHPのサポートページなどでもお知らせいたします。
いろいろフィギュアの発売時期がずれてしまって申し訳ないです…。



(C)2004 AQUAPLUS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
