TOYPLA-blog
TOYPLAの商品やイベント出展など最新情報を発信中
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
リトバスもフィギュアコレクション!
ToHeart2に続いてこちらもフィギュアコレクションに!!Σ(゚Д゚;!
LBfigure@color
壊れないように手に汗握って撮影!コケないでおくれよっ(台座なしは怖い

台座をひとりじめ!美魚さんです!
LBfigure@mio
LBfigure@mio1
日傘のバランスが難しい・・・。(;´∀`) この子は他の子よりちゃんとスカート長めです

2番手、葉留佳!元気な横ポニーテールもかわいく再現されちょりますね
LBfigure@haruka
LBfigure@haruka1
しましまソックスも健在。

小毬ちゃん、ちょっとどこか違うトコロを見てますがまぁ、よし。
LBfigure@komari
LBfigure@komari1
いつものセーター着用。髪の色がキレイな小毬カラーだ!そして、ありますアホ毛。

姐さん登場。
LBfigure@yuiko
LBfigure@yuiko1
デフォルメで乳は消えましたが、髪のボリュームはアップ!(;゚д゚)....
凛々しくもかわいい前からご覧ください!(゚Д゚;)

鈴ちゃんです。ちゃんと髪に鈴付いてますwアホ毛もね
LBfigure@rin
LBfigure@rin1
LBfigure@rin2相変わらず足元まで抜かりありません!
靴もキャラごとにそれぞれ微妙にちがっているのです~(☆∀☆)

LBfigure@kutu
ね?


トリはこの子だ!クドリャフカ!! 後ろがだいぶ賑やかに。
LBfigure@kud
LBfigure@kud1
後ろから見るとなんともうまそうなフォルムの帽子。( ゚ρ゚ )

ToHeart2同様、首はボールジョイントなのでくりくり動かせちゃいます。

そんなリトルバスターズ!フィギュアコレクションは来春発売予定~
しかも!シークレット有り です!それも2種!! そしてさらにTOYPLA購入特典も付く予定~
アレが付いたあのキャラや、まったりしちゃってるあのキャラが紛れ込みますよー


(C) 2007 VisualArt’s / Key



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
