TOYPLA-blog
TOYPLAの商品やイベント出展など最新情報を発信中
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
冬コミ、フィギュアセットは猫耳だらけ!
今回発売のフィギュアセット、その名も『猫詰ー猫耳ギフトセットー』(予価6,000円)
オリジナルな猫耳フィギュア6体と、猫耳をテーマにしたイラストを短冊ポスターにしてセットにしました。

フィギュアの仕上がりもさることながら、猫耳イラストを描いてもらった作家陣も豪華ですw
有葉・おーじ・九尾・鈴平ひろ・ちこたむ・七尾奈留・なかじまゆか・Mitha・いとうのいぢ(敬称略)総勢9名!しかもほとんどが描き下ろしイラストです~ヽ(゚∀゚)ノ  いとうのいぢさんはFlyableHeartより特別参加になります!

まずはフィギュアをご紹介~ 全6種です。ポイントは「横出し」!

猫耳全員

猫耳ホウキ1メイドさん風

猫耳ホウキ2ナチュラルカラーなメイドさん風

猫耳スク水スクみず+猫耳ー((=゚Д゚=)
猫耳スク水尻ぬぁんとっ尻尾が横から出ていますー!Σヽ(゚Д゚ )ノ


猫耳ネコ抱き抱いてるにゃんこは取り外せます。

猫耳膝立ち尻尾の生え方が非常に気になるのですが、良く見えなかったので諦めました・・・もう少し足が開いていたらな~ 惜しい(´・ω・`)

猫耳屈み一見普通のかわいい猫耳少女ですが・・・
猫耳屈み尻尻尾が横から!(2回目)

尻尾の生え方ひとつでエロくなるとは!非常にお勉強になるフィギュアです!! (*゚∀゚)=3
そして、もうどっちがメインかわからない!? 豪華作家陣のイラストを一部公開~(゚∀゚)

猫耳ポスター有葉さんver猫耳ポスターなかじまゆかさんver猫耳ポスターおーじさんver
↑有葉さん、なかじまゆかさん、おーじさん

こんなかんじで続々と画像が出来てきています!
ちなみにフィギュアと短冊ポスター9枚は特性パッケージBOXでセットになっています。
さらにテレホンカードまで付いちゃいます!こちらの絵柄はコミケ会場限定Verとなりますのでお楽しみにw 
また新画像があり次第発表していきますよ!ヾ(゚ω゚)ノ゛



(C) Y.ARAKAWA

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
