TOYPLA-blog
TOYPLAの商品やイベント出展など最新情報を発信中
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
咎狗の血CPフィギュア、ヨスガソラ携帯クリーナー他ガチャinコミケ!!
前回もお知らせしたとおり「咎狗の血CPフィギュアコレクション」28日のみです!
コミケ1日目に来るお嬢様方はどうぞ!先行販売ですのでどこよりも早くゲットできます~ヽ(゚∀゚)ノ
咎狗CP1POP 咎狗CP2POP

23日に秋葉原にてロケテストを行いました、「ヨスガノソラ携帯クリーナー」
ロケテも好評でしたが、いよいよ本番です!(*゚∀゚)=3
ヨスガクリーナーPOP

この子たちもカプセルに詰まって登場!「ToHeart2フィギュアコレクション」
TH2fc1POP TH2fc2POP

このほかにも盛りだくさん!いろんなタイトルでお待ちしていますのでお立ち寄りくださいっ(゚Д゚)ノ

↓こちらがコミケに持っていく全ガチャリスト
CM75ガチャリスト

両替機もちょっとスリムになって準備万端!小銭は重いから大変だけどがんばりますよー
なお!業務両替はだめですよ? ど~しても!な方はこっそりウチの代表までドウゾ |д゚)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
