TOYPLA-blog
TOYPLAの商品やイベント出展など最新情報を発信中
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
咎狗の血CPフィギュア発売中~!
咎狗のキャラクターたちがちんまりとしたフィギュアで発売中!
「咎狗の血Coupling×フィギュアコレクション」
全キャラサンプル撮影しましたー。色移り防止のために細かく梱包されてるのでパーツを取り出すのが大変!
Vol.1とVol.2で総勢16体!レアも入れると18体!! ふぅ~ι(´Д`υ)ちっちゃいのう

みんなそれぞれ武器を持ってますが、誰かと手を繋ぐときは持てなくなることが。
とりあえず、ケイスケ&アキラを仲良しにしてみた。アキラのナイフは置いときます。
ケイスケが返り血の付いた角材持ったままだけど・・・まぁアキラなら大丈夫!がんばれ!|゚∀゚)ノ

toga01


お次はヴィスキオ一家。
ハダカのケイスケも混じらせてみました。そしてなんとなくアルビトロさまと手を繋がせました。
なんだか楽しそう・・( ゚Д゚)
グンジは体のタトゥーがちゃんと再現されてます。処刑人2人の武器には返り血が。(((( ;゚д゚)))

toga02


そしてエンディングバージョン。 後ろにうっすらいるのはレアVerの2体。
toga03

咎狗CPパッケ

「咎狗の血Coupling×フィギュアコレクション」Vol.1、 Vol.2 共に
1ピース 315円、1BOX12ピース入り 3,780円
只今、発売中~!!



(C)Nitroplus/HOBIBOX
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
