TOYPLA-blog
TOYPLAの商品やイベント出展など最新情報を発信中
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
デカリャフカぬいぐるみ ついに完成型に・・・!
お待たせしました。
わたしの、みんなのデカリャフカ、ついに完成型が到着であります。

心なしか前回のより身が詰まったカンジです。
そしてクドは誇らしげ。
クド大上半身

スカートのチェック柄が入り、ニーソックスのリボンがピンクから白へと修正されました~

クド大修正済み

これでもう、どこに出してもいいカラダに。
クド大全身クド、完成。


撮影中ふと思い立って・・・
じゃぱにーずすたいるに挑戦!
クド大正座バック正座。

おおお、意外と出来たw よーしよしクド、その調子だ~(´ー`)つ
オシリがめんこい。・・・う?ちょっとぱんつ出てる?ワカメスタイル

クド大正座サイド・・・実は相当ツラそう

触ってるといろいろ挑戦したくなる不思議なぬいぐるみクドリャフカ。
高い高いしてたらだんだん楽しくなってきましたよ、ひゃっほうヽ(゚∀゚)ノ
いっそおんぶ紐をバンドルすればいいのにっ(☆∀☆)

そんなデカリャフカ、初回生産分の予約受付中デス。
置く場所が無いとお嘆きのアナタ!このクドは決して一箇所に留まるような器じゃないですヨ

クドリャフカをつれてお部屋の中で、家の中で、はたまた外へ!?
一緒に泣き(ぬいぐるみです。)、一緒に笑い(ぬいぐるみです。)、一緒に泥んこになって(ぬいぐるみです。)河原で空を仰いでください。ちょっとした勇者の誕生です( ゚∀゚)ノ


ビックドリャフカtop

パペリャフカの方も大好評で、3月下旬に再生産分発売予定です。
そちらの予約も現在受付中~

クドパペ再販top

たれクドどちらもよろしくね♪


<3/6追記:その後のデカクド>

アニメイト秋葉原店さまに、こちらの完成版デカリャフカがPRに出向中。
なんと、クドがかの有名なアルプスの少女的に空中ブランコ状態!?
ついにクドは空を駆けるのか!? 永遠の少女、ピーターパンクドを見たい方、もしくは嫁の完成版が見たい方は迷わずアニメイト秋葉原店さまへ ! 予約受付も行っていますヨ (=゚ω゚)ノ

(C) 2008 VisualArt’s / Key
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
