TOYPLA-blog
TOYPLAの商品やイベント出展など最新情報を発信中
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
リトバスフィギュアコレ ついに追加キャラ原型現る!!
ついに今月、3月下旬が発売に迫ってきました
『リトルバスターズ!フィギュアコレクション』

とりあえずパッケージが出来上がって着たのでそちらからー
なんとも元気いっぱいオレンジのパッケージです!ヽ(゚∀゚)ノ
lbfigure箱2

小さいBOXも添えるとこのように・・・

lbfigure箱1

そしてそして、みんな気になる追加キャラ!
そう、今度発売のフィギュアコレクションは「EX」無しの無印リトバス。
それじゃあ、愛しいあの子やらがいないんじゃないの!?とお嘆きの諸君のために「追加キャラクター」としてあの子たちが時間差でやって来る!!

来ましたよ・・・( ̄ー ̄)
原型画像・・・。

まずは、朱鷺戸沙耶!
lbfigure 追加原型1

お次は、二木佳奈多!
lbfigure 追加原型2

そして、笹瀬川佐々美!  頭、重そう・・・
lbfigure 追加原型3

さらに!ストラップやらが予想以上の大人気!期待の新型ネコ、ドルジ!! ぬお~
lbfigure 追加原型4
このドルジの原型見たとき 東京銘菓「ひ○子」が頭をよぎりました。似てる!!背中のラインとか特に

どれもこれも完成が楽しみ!こちらの追加キャラの発売はまだ先ですが(発売形態すらも未定です)
ひとまず3月下旬発売のフィギュアコレクションで辛抱、辛抱。(-ωー)
今のところ入荷予定は3月27日です。ちょっと前後するかもしれませんがそのあたりにいよいよ発・売!


販売店によってBOX購入特典がつく店舗がありますYO
ちょっとお得に箱買ならそちらでドウゾ!! シークレット2種ゲットのためには箱買か!?

LBfigureアニブロ特典 LBfigureアニメイト特典

LBfigureTOYPLA特典


リトバスfigurecolle

そろそろ4月発売のリトバスと智代アフター新グッズもご案内できるかと。
人気のドルジグッズ&立体マウスパッドも、智代さんの18禁なグッズも出ちゃいます。
準備出来次第通販の予約も開始しますので要チェックですよぅ。



(C) 2007 VisualArt’s / Key
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
