TOYPLA-blog
TOYPLAの商品やイベント出展など最新情報を発信中
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
クドリャフカぬいぐるみ2次出荷分 予約開始!
HPのTOPにもありますとおり、
デカリャフカの2次出荷分(4月下旬発売予定)の予約を開始しました~ (゚Д゚)ノ

デカリャフカ2次出荷分予約top

1次出荷分だけでは数が足りず急きょ増産、2次出荷で補填というなかなかビックリな状況になっているデカリャフカですが、みなさんもうお店で見た方もいるのかな?

アキバでは今まさにおねいさんがお買い上げになった現場に居合わせたTOYPLA人が。
心の中で「ありがとうございました!!」と叫んだようです(´∀`*) 言えばいいのに・・・
アキバでデカクド買ったらなんか熱い視線を送られた、ということがあったらそれはTOYPLAの人間かも。小さく頷いて颯爽と後にしましょう。後ろで泣き崩れてるかも・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ でも振り向かないで!だってこれからアナタはデカクドと歩んでいくのだからー!!




絵皿のサンプルが着たです。ぴっかぴか
予約はもう締め切っていますが、4月発売アイテム。通常価格:各1,575円(税込)
LBplate sample

キャラクターごとに。
LBplate sample鈴

LBplate sampleクド

LBplate sample沙耶
もう、キャラでなんて選べん!って人はぜひこっちのロゴタイプ
黒いお皿ってなんかいいな~(゚∀゚ )
LBplate sampleロゴ

クド会議。
LBplate sampleロゴ2
食器としてじゃなくディスプレイとしてもOK!


(C) 2008 VisualArt’s / Key
コメント
この記事へのコメント
クドに囲まれて…
クドのグッズが沢山出てきて嬉しいです! ロゴのお皿がピッカピカで少しビックリしました(笑い) でも、ロゴのお皿なら友達が来た時にさり気なく出せます!
2009/03/30(月) 21:04:44 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
Re:鏡のごとき輝き
> ロゴ皿、撮影するとき自分が写りこむんじゃないかと思うくらいの反射率。
見事に天井写ってますねぇΣ(・ε・;) 黒ってスゴイ・・・。
新作グッズ喜んでもらえるとうれしい限り!! |゚∀゚)ノ ♪
クドだけに留まらずリトバスグッズもっと増えますよ~お楽しみに!
2009/03/31(火) 11:59:33 | URL | といぷら #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
