TOYPLA-blog
TOYPLAの商品やイベント出展など最新情報を発信中
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
クドリャフカは足を手に入れた。ちびクド誕生
以前載せました↓この写真の全貌、ようやく公開です。

クドぬい発見


ちょっと分かりづらかったかな?
あひるのぬいぐるみに跨っていたんです。
クドぬい乗り2
クドぬい乗り1得意げ。


足、生えました~! オメデトウ!! クド! ちんまり足、げっと。
クドぬいお座り 


実はこれは試作版なので、完成版はもっと細部までしっかり作られることになります (゚ー゚*)
目や口などは刺繍に。見えませんがニーソのリボンなどもちゃんと作られるそうな・・・。
どうでもいいですが、なぜいつも試作版は帽子のボタンが裏表逆なんだろうか・・・( ゚д゚)何故

パペリャフカが不在だったのでデカリャフカと比較。 
クドぬい座り2背もたれないと座れナイ
やっぱりデカリャフカはデカかった。親子のようだ。
クドぬいwithデカぬい

大きすぎず、小さすぎず、パペットみたいにくったりしない、クドリャフカぬいぐるみ発売時期はまだ未定・・・。でもそんな汎用型クドが出てきたということは、ぬいぐるみシリーズ発動しまっす!
ぐはは、次にTOYPLAにぬいぐるまれるリトバスキャラはどいつだ~!? (なまはげテイスト)

クドぬいSオモテ クドぬいSウラごろごろ

クドぬいS下半身チラリ




あっ・・・   スポッ

マグクドぬいぐるみ
マグの上に座らせるつもりが、はまってしまった。
でもこれはこれでカワイイから良し!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ





カプセル商品、リトバスEX携帯クリーナー第3弾5月に登場予定
カプセルブログで一足お先にお知らせしてます~ ε=ε=(。・ω・)



(C) 2008 VisualArt’s / Key
コメント
この記事へのコメント
クドのぬいぐるみがまた登場ですか!? しかも、巨大クドとは違う可愛さ…。画像のまぐクドは少しやってみたいなと思ってしまいました(笑) トイプラさんのリトバスのぬいぐるみ系好きになってますよ…
2009/04/07(火) 21:15:28 | URL | 何とー! #-[ 編集]
Re: ぬいぐるみ攻め
>調子こいてまたクドぬいぐるみ登場です・・・(゚∀゚;)
リトバスキャラのぬいぐるみで部屋を圧迫させるのが目的のようなぬいぐるみ攻めですが、ただいま次のキャラの試作をしているらしいです。他のキャラは初ぬいぐるみですが、クドのようにカワイく仕上がってくるのを期待!

マグクド、思いがけずかわいかったので載せてみましたー。発売のあかつきには是非お試しをw
ぬいぐるみは癒されますよ~(´∀`*)ウフフ 
2009/04/08(水) 13:06:22 | URL | といぷら #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
