TOYPLA-blog
TOYPLAの商品やイベント出展など最新情報を発信中
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ドリパ商品 リトバスぬいぐるみ大阪に参上!
以前紹介したことのある、クドリャフカぬいぐるみ(小)。他のキャラも制作中だったのですが、
今回大阪からドリパ参戦してくれる子たちが決まりました~ヽ(゚∀゚)ノ  

鈴と沙耶に決定~゚・*:.。. .。.:*・゜  クド公(小)はまだ中国を満喫中
リトルバスターズ!エクスタシー ぬいぐるみ(小) 沙耶・鈴 予価:各3,000円

今回の写真は修正前の仮の姿でご勘弁を。
rin_nui修正前sam1 rin_nui修正前sam2
saya_nui修正前sam1 saya_nui修正前sam2
さらに磨きをかけて完全体で戻ってくる予定です。 鈴にはスズと、沙耶にはちゃんとガーターベルトがつくらしいです。

そして今まさに監修から帰ってきたもの↓
harukana_nui修正前sam

これから監修に行くものもありましたっ↓ 続々出ます。ぬいぐるみシリーズ!
mioyui_nui修正前sam

ちびクドいないのぉ~!?とお嘆きのクドファンにはこちら。 ( ゚д゚)ノ 
姐さん、出番です!

クドパペ2sample1 

わっ

クドパペ2sample2

ふ~っ

クドパペ2sample3


ちょっと美容整形してもらっちゃいましたー  
クドパペ2sample4Σ(゚Д゚;

びふぉあ あふたー
クドパペ2sample5


このパペリャフカわっふーバージョンは、イベントのみで限定販売!
ドリパは東京から販売します!大阪でも連れていくので待っててね~( ´∀`)/~~
この限定パペリャフカに手を入れられるのは・・キミだ!! m9っ`Д´)
クドパペ2sample6
リトルバスターズ!エクスタシー クドリャフカハンドパペットVer.2  予価:4,000円


(C) 2008 VisualArt’s / Key


明日、日中に通販開始できそうですっ ヨロシクおねがいしま~す!!
イベント連動通販はTOYPLAホームページTOPの【イベントインフォ】ページで行いますー

コメント
この記事へのコメント
わぁーお
ザ・ぬいぐるみバスターズは 鈴と沙耶と葉留佳と佳奈多と美魚と来ヶ谷さんですか?…まだ2人出ますよね?(?_?)w

画像の限定クドパペの顔が恐ろしく可愛いです! わふ~っ!verぬいぐるみが夏か冬頃にお店で見たいです(笑)
2009/04/23(木) 20:32:59 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
こまりんは出ないのでしょうか!!
2009/04/23(木) 20:55:20 | URL | せれーで #-[ 編集]
Re: ザ・ぬいぐるみバスターズ!
このネーミングいいですね~、略してぬぐバス!?
あと二人・・・えーと、今はいないんですがどうやら中国に帰っていってしまった模様。でもちゃんといましたよ!  うろ覚えですが・・・佐々美さまの記憶が怪しい・・・
たぶん写真は誰か撮ってあるのであとでアップすると思います!|゚∀゚)ノ

わふパペはイベント会場でのみエンカウントが発生。あとはトイプラ通販のみですってばっ そんなあちこちでわっふーできませんのよ!
恐れ多い・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2009/04/23(木) 21:27:29 | URL | といぷら #-[ 編集]
Re: こまりんぬいぐるみー
> 大丈ー夫!このぬいぐるみシリーズ、ちゃんと小毬は完備されておりますですよ!
たしか結構前にリボンがただの赤いリボンで現れ、何か違う!!と激しく憤った記憶が。・・・だから自分で写真をとるのを保留にした気も・・・。
だってすぐ帰ってくるって言ってたんだもの~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【小毬&佐々美&クド>中国旅行中。】 
・・・事務的な写真しかない・・・。orz
2009/04/23(木) 21:44:32 | URL | といぷら #-[ 編集]
Re: Re: ザ・ぬいぐるみバスターズ!
> あ、ぬいぐるみのわふーバージョンってことですか!
(°Д°)あらやだ、勘違いでした。
ぬいぐるみでわふー。でもそれも恐れ多い気が。おいそれとわふーなんて(ry
2009/04/23(木) 21:53:43 | URL | といぷら #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
