TOYPLA-blog
TOYPLAの商品やイベント出展など最新情報を発信中
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
リトバスぬいぐるみ、完成間近!?
6/28の大阪ドリパにて先行販売する、リトバスぬいぐるみシリーズ第1弾!
「棗鈴」&「朱鷺戸沙耶」が監修に向かう前にちょっと撮影させてもらいました|゚∀゚)ノ

目や口が刺繍になってより完全体となった二人。
大阪に監修に向かう前にドルジクッションでしばしひとやすみ。

沙耶&鈴nui表

後姿もいい感じ? 鈴にはスズがちゃんと付きました~
沙耶&鈴nui裏

ぬお~ 
鈴nuiドルジ

・・・チラリv 沙耶にも銃一式が付きましたよ 
沙耶nui足
どうしてもポーズが決まらなかったので輪ゴム緊縛してしまいました・・・ごめんね、朱鷺戸さん(´Д⊂


『足があるってスバラシイ!の図』
沙耶&鈴nui+クド
そのへんにいたクドリャフカさんもご一緒に。


そんな鈴&沙耶、言わずもがな現在ドリパ通販にて予約受付中です。
いち早く手に入れたいならドリパ会場、通販でどうぞ!

・・・以前試作サンプルが来ていた、佐々美と小毬のぬいぐるみ。
そのときの画像を現在捜索中です。今、本体たちは中国にて整形の真っ最中!
この二人だけ画像を載せられていないので、引き続き画像捜索を続けますっ(>Д<)ゝ


(C) 2008 VisualArt’s / Key

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ただいまTOYPLAホームページではDream Party2009イベント連動通販予約受付中
東京会場は終了しましたが、新商品を持って大阪に攻め込みますよっщ(゚▽゚щ)

よろしくねっ
沙耶&鈴nui

イベントページ入口<ドリパ通販ページ直通


ここでちょこっとおトクな、東京近郊にお住まいの方に朗報。
現在HPで受付中のドリパ通販、なんと秋葉原のTOYPLA直営店「TENPLANT」でも予約受付中!
予約受付条件は、店頭で予約&受け渡しが可能な方!
ちなみに受け渡しは6/28大阪ドリパ当日から開始予定。 

※クドのパペットVer2のみ諸事情により受け渡しが後日になる場合があります!※

コメント
この記事へのコメント
鈴はスズが標準装備
な感じなのでお値段が沙耶より高くなる…なんて事はないですね(笑) 何だか鈴は意外と猫ミミverが冬頃にイベント限定で登場したりして(^ヮ^) しかし…小さいのに画像は、巨大ぬいぐるみクラスの出来に見えましたw 小毬楽しみにしています!
2009/05/08(金) 20:59:45 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
