TOYPLA-blog
TOYPLAの商品やイベント出展など最新情報を発信中
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
リトバスぬいぐるみ小毬&佐々美サンプル!
リトルバスターズ!EXぬいぐるみシリーズ、まだ紹介してなかった二人の
テストサンプル画像探してきました~ (;´д`)ゞ

おまちどうさま、佐々美&小毬テスト版
佐々美ぬいぐるみT1 小毬ぬいぐるみT1
髪の毛は結んであるところが筒状になってます。
鈴のポニーテールなどもこんな風にうまいこと再現されとります。

小毬ちゃんはおなじみセーター着用の制服姿です。
アホ毛もあり。

どちらもテスト段階の写真なので製品版とは違いますヨ
さらに磨きをかけて帰国してくれるでしょう! 

 って書いてたらなんか着ちゃいました・・・。中国帰りの佐々美&小毬! 監修前です。
なんというグッドタイミング・・・
佐々美&小毬ぬい
あらまぁ、ちょっと見ないうちに可愛くなって~

佐々美&小毬ぬい横後
髪型も微妙に進化してる!

細かいパーツもしっかり再現 佐々美レースも健在です。
佐々美ぬいパーツ

小毬はセーター着用だけど、ちゃんと襟もありますよ。
小毬ぬいパーツ

ドルジクッションはなごむなぁ。発売まで気長に待っててね~
みんな順番に発売になりますよ。
小毬ぬい

(C) 2008 VisualArt’s / Key

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ただいまTOYPLAホームページではDream Party2009イベント連動通販予約受付中です。
限定商品や、グッズセット、いろいろあるのでお見逃し無く!! 
予約締め切りまであと少し!5/18(月)正午まで

ドリパ通販sprTOP
ドリパ通販spr用top2


イベントページ入口<ドリパ通販ページ直通

コメント
この記事へのコメント
うひゃぁぁぁぁぁ!!
今…、無性にドルジbigマグに鈴と小毬を投入したくなりましたよ~っ でも、ソレするには後2つドルジbigマグを…、、(悩)
2009/05/12(火) 19:22:12 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
Re: 鈴&小毬 inドルジマグ!?
>小毬と佐々美ぬいぐるみ、おまちどうさまです!
やっとテスト版の画像が出てきたと思ったらタイムリー帰国してきました・・・。
でもかわいく出来てますよね!? ぬいぐるみをマグに投入は良いですよ!ティーカッププードルならぬ、マグカップぬいぐるみですねぇ

2009/05/14(木) 17:58:33 | URL | といぷら #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
