TOYPLA-blog
TOYPLAの商品やイベント出展など最新情報を発信中
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ただいま「くまたんち」フィギュア制作中~♪ くまたん&ねこくんデス
ただいまTOYPLAではNDSゲーム『くまたんち』のフィギュアが制作進行中!
なんと、ワンフェスにて発売予定なのです!

原型の撮影画像を入手したので大発表~
キャラはくまたんとねこくん。

まずはくまたん。 ボワンと広がったズボンがイラストそのままに再現。か、かわいい・・・
ちょこんと付いてるシッポもイイ!もげそうだ。
くまたん原型1

くまたん自体もカワイイんですが小物もっっ 
いろいろ持てちゃうみたいです (゚∀゚ ) かばんも装着可!
くまたん原型2

こんな表情も。
くまたん顔原型Σ(゚Д゚)

そして、ねこくん。
くまたんに比べてなんてスリムボディ・・・。 鈴がころんと付いてます。
ちゃんとズボン穿いてますからね。ちょっと見えずらいですけどっ 短パン! (`・ω・´)
ねこくん原型1

くまたん同様いろんなものが持てます。魚だってホラ、このとおり。
付け替え可能な腕パーツでけん玉とかほうきも持てます。
ねこくん原型2

こんなカワイイ「くまたんち」フィギュア。思わずデコピン連発したくなること必至ですが
ぐぐっとこらえてワンフェスまでお待ちくださ~い。


(C)2008 Vanillaware/dimple
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
