TOYPLA-blog
TOYPLAの商品やイベント出展など最新情報を発信中
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
7月リトバスEXグッズ、サンプル到着。ドルジ&筋肉グッズがやってきた。
そろそろ予約の締め切りが近づいてきてます、7月リトバスEXグッズ。
商品サンプルがいくつか届いていたのでご紹介~(゚Д゚)ノ
新グッズもあるからどんなもんなのかしっかりチェックしちゃいますよ!!

0907発売LBその2


まず、新グッズからペットボトルホルダーをば。

lb_pbh_sam1 lb_pbh_sam2
4種類登場。 500mlのペットボトル対応。45cm程のストラップ部分があります。

ストラップ部分ははずして直接装着も可能。バッグやベルトに。
lb_pbh_sam3

↓中はキラキラ銀世界。水分が外に出ないようになってます。ちょっとした保冷効果も期待できるかも。
lb_pbh_sam4  lb_pbh_sam5
ペットボトルがしっかり納まるように口にはストッパーが。↑
こんな感じです。ペットボトルホルダー。

お次は出ました!ドルジグッズ!
lb_ドルジ皿グラス_sam
ドルジ絵皿にドルジグラス。絵皿の裏にもドルジは潜んでます。
lb_ドルジ皿_sam裏 lb_ドルジグラス_sam

ドルジストラップ。3つのマスコット付き
ストラップにだけじゃなくファスナーマスコットなど、いろんなところにドルジを!
ストラップの表&裏はこんなかんじ。
ドルジstrap_sam1 ドルジstrap_sam2
台紙                                   ・・・セットするとこうなります↓
ドルジstrap_sam台紙 ドルジstrap_sam

Tシャツシリーズにもドルジ参戦!
これは体格のいい人が着たらかなりドルジに近づけそう・・・

lb_ドルジT_sam表 lb_ドルジT_sam裏
lb_ドルジT皿グラス_sam

☆ちなみにTOYPLAのTシャツ仕様はフリーサイズ(男性用Lサイズ相当)となっていますが詳しくいうと・・・
着丈(肩から裾まで):約73cm、身幅(胴部分の横サイズ):約55cm

【Tシャツサイズ】


Tシャツシリーズ参戦はドルジだけじゃないっ m9っ`Д´)
ドリパグッズセットでも大人気の筋肉野郎。会場で1番早く売り切れになったTOYPLAのヒーローです。
そんなみんな大好き筋肉Tシャツが装いも新たに一般商品でも登場です!ヽ(゚∀゚)ノ
lb_筋肉T2_sam表 lb_筋肉T2_sam表2

lb_筋肉T2_sam裏 lb_筋肉T2_sam裏2
「筋肉ランド」から「有頂天」へと走り抜ける筋肉Tシャツを着た人が通過する際は
白線の内側にお下がりくださいね!

夏は鍛えて筋肉Tシャツを着こなそう!
もしくはメタボにドルジTシャツでかわいらしさをプラス☆ ぬお~


(C) 2008 VisualArt’s / Key

コメント
この記事へのコメント
ドルジグッズ楽しみですッ! 発売は下旬頃かな…? ドキドキ感満載です。
2009/07/02(木) 14:54:12 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
