TOYPLA-blog
TOYPLAの商品やイベント出展など最新情報を発信中
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
7月商品リトバスEXシザーバッグ サンプル紹介
7月のアイテムですが、リトルバスターズ!EX シザーバッグ!!
サンプルがありましたのでご紹介~

3種類が発売されます。(筋肉革命、リトバスロゴ、クドリャフカ) 各3,150円(税込)
LBシザーバッグsample1
丈夫な帆布製。雨に濡れてもへこたれないようにラミネート加工が施されているのです(゚∀゚ )

↓裏面。長さが調節できるショルダーベルトが付いてます。(取り外し可能)
LBシザーバッグsample2

↓裏面にはベルト用のループがあるので、ピッタリフィットがお好みの方は着用のベルトに直接装着もできちゃいます。
LBシザーバッグsample3

↓2箇所のポケット。メインの方にはホックが付いてます。
LBシザーバッグsample4


ショルダーベルトで肩から斜めがけにしたり、
そのままウエスト部分まで下ろしてベルトを締めればちょっとルーズに腰の位置に。激しく動いて落ちたらイヤンな方は一箇所だけベルトをくぐらせれば安全かも。

↓スタッフの女子にお願いしてかけてもらいました(゚ー゚*) 出力待ちのところをゲット!
斜めがけ、ぬいぐるみ鈴添え
LBシザーバッグsample5

↓ショルダーベルトをいっぱいまで短くして腰の位置に。意外と落ちないもんです。
LBシザーバッグsample6

↓こんな感じにぬいぐるみを入れちゃうなんてことも!
LBシザーバッグsample7

クドバッグにはクドぬいを入れたかったんですが、なにがどうしたのか大阪のイベントから倉庫に帰ってきてるはずがクドだけいない・・・。Σ(・ω・;)
足が生えたのをいいことに、どこかへ行ってしまったのかともっぱらのウワサ。
どこ行ったのクド!? 戻ってきて~。゜(゚´Д`゚)゜。

あ、シザーバッグはたぶん7月末ごろ発売になるかと思います。  


(C) 2008 VisualArt’s / Key
コメント
この記事へのコメント
バックに入っている鈴がデカく見えました(笑)
2009/07/14(火) 22:53:23 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
