TOYPLA-blog
TOYPLAの商品やイベント出展など最新情報を発信中
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
イベント商品 七尾奈留セットいよいよ画像アップ!
みなさま、TOYPLAイベントページはチェックしてますか?
ちょっと目を離した隙に画像が増えてるかも…!? |д゚) 

akifes通販top2

『七尾奈留セット』の画像が本画像になりましたー!
今まで仮画像でロックグラスしか確認できませんでしたが (-ωー)
いよいよ描き下ろしのイラストを使ったタペストリーとテレカが発表となりましたよっ 

akifes七尾セット通販画像 <クリックでイベントページに飛びまーす。
【七尾奈留セット:5,000円】

夏らしい爽やかなイラストのタペストリー、これを飾ってロックグラスで冷たいものでも飲んじゃってください!
ロックグラスは高さ7cmほど。飲み物はもちろん、アイスやシャーベットなんかを入れてもいいかも~
む、ここはアイスとチョコレートを入れるべきか!?
 
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ただいまTOYPLAのHPでは、8月のイベント『秋葉原電気外祭り』のイベント連動予約通販受付中!
イベントインフォメーションページからどうぞ! 
ivent_info_page
仮画像は随時更新していきますよ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
