TOYPLA-blog
TOYPLAの商品やイベント出展など最新情報を発信中
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
7/26 TOYPLAワンフェス出展!やることは・・・
7月26日(日)ワンダーフェスティバル 2009[夏]出展内容をちょこっとお知らせ。
今回は会場は幕張なんですねー(゚ー゚*)
TOYPLAのいるところは[TOYPLA&とらのあな]ブースNo.E-18

まずは以前もお知らせしましたが「くまたんち」フィギュア!!
こちらはカラーキャストキットセットの販売となります。
1体:各1,800円くまたん&ねこくんセット:3,000円

くまたんとねこくん。
くまたんちsumple1
くまたんちsumple2後姿。

くまたんsumpleくまたん一式 
けん玉の玉の紛失に注意! 
ねこくんsumpleねこくん一式 サカナ…

初心者でも結構ちゃんとできるもんです。(*゚∀゚)=3  自分で組み立てると可愛さもひとしお!
くまたんのぽちゃっとした立ち姿がたまらんです。ぜひ愛情込めて作ってください。

 》》情報追加!!
バタバタ準備中なのですが、画像ゲット~
パッケージイメージ。
くまたんWFパッケ1

中にはカードも入ってます。デザイン出力で失礼しま~す
くまたんWFパッケ2
くまたんWFパッケ3

なんと↓こちらのドット絵、一部が原画家シガタケさんの描きおろし!(って言っていいのか?)
お忙しい中アリガトウゴザイマス~!! ぬぅ!カワイイ! 
ドット絵のお魚はぴっちぴちですが、フィギュアのねこくんのサカナははたい焼きのようです・・・
くまたんWFパッケ4

 》》情報追加終了!!



続いて展示物… ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_

コミックLOより、たかみち氏のあのイラストが立体化!
今までコミックLOフィギュアはフィギュアコレクションなどでも出ていましたが、今度も大注目!!

この後姿にピンときたらTOYPLAブースまでどうぞ!
たかみちfig原型wf告知


そしてそして、
告知していたヨスガノソラ 春日野 穹フィギュア
今回WF会場のメガハウスさまブース(E-04)にて展示されます。
会場に行けない人は今月発売のホビージャパンをチェック!
穹figuer_sumple
↑コチラの画像は最終版ではありません。鋭意製作中。

ヨスガフィギュア告知チラシ


ワンダーフェスティバル会場にてお待ちしております! (゚∀゚ )


(C) 2008 Vanillaware/dimple
(C) たかみち/茜新社
(C) Sphere All Right Reserved.

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
