TOYPLA-blog
TOYPLAの商品やイベント出展など最新情報を発信中
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
イベント通販最終更新完了!いとうのいぢ、七尾奈留、Mithaグッズ追加!
やってきましたイベント通販最終更新!(゚∀゚)
もうこれで通販可能アイテムは全部です! 
追加アイテムはこれだーー!!
作家さんのアイテムがどーんとお目見え~

【いとうのいぢデザインTシャツ】 2,500円
フリーサイズ(男性用Lサイズ相当)

バックは襟元にワンポイント
akifes_noizi_T 詳細画像

フジツボっぽいものから見え隠れしてるのが本体とのウワサ…。
POPなTシャツでいざ出陣なのです! m9(`・ω・´)

【七尾奈留デザインTシャツ】 2,500円
フリーサイズ(男性用Lサイズ相当)

バックは襟元にワンポイント
akifes_nanao_T 詳細画像 
ぽてねこの足跡デザイン。黒地Tシャツで紫外線も怖くないぜ!でも水分はちゃんととろうぜ?

【七尾奈留デザイントートバッグ】 1,500円
高さ35cm×幅40cm×底マチ10cm 素材:帆布 内ポケット付き

akifes_nanao_bag
帆布製だから厚手で丈夫。その上内側に3つのポケットがあるのでケータイなども入れられます。
イベントでは活躍しそう。使いやすさを考えました! レッツPOTE POTE LIFE!

【MithaTシャツセット】 5,000円
Tシャツ2枚/フリーサイズ(男性用Lサイズ相当) 素材:綿
巾着/A4サイズ 素材:ポリエステル

バックは襟元にワンポイント
akifes_mitha_Tset Tシャツ詳細画像
Tシャツ2枚と巾着がセット。1枚をイベントに着て行って、お着替えを巾着で持参!ってことで。

ちなみにTシャツの寸法。
着丈:約73cm、身幅:約55cm

【Tシャツサイズ】

【Mithaトートバッグ】 1,500円
高さ35cm×幅40cm×底マチ10cm 素材:帆布 内ポケット付き

akifes_mitha_bag
帆布製だから厚手で丈夫。その上内側に3つのポケットがあるのでケータイなども入れられます。
表だけじゃなく裏面もプリントあり。ナチュラルカラーでカワイイINDICO LITEトートはイベント会場でも目立つハズ。ぜひともTシャツとともに!

こんな感じで最終更新が完了しました。
もう見た人もまだ見てない人も、予約通販終了は8/10(月)ですよっ
イベント当日の物販はいったいどうなるのか、最近周りが騒がしいのですがちゃんとした情報はイベントのブログでご確認を! なにやらレシートキャンペーンなるものも行われる模様…。先着でミニお風呂ポスターがもらえるらしいです。Σ(゚ー゚;*)

もう8月。皆さま体調の準備もお忘れなきように・・・

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ただいまTOYPLAのHPでは、8月13日~16日のイベント『秋葉原電気外祭り』のイベント連動予約通販受付中~ 受付締め切りは8/10(月)まで。
▼イベントインフォメーションページからどうぞ!▼
ivent_info_page





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
