TOYPLA-blog
TOYPLAの商品やイベント出展など最新情報を発信中
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2月商品の予約締切まであと少し!
ただいま予約受付している2月末発売の新商品ですが、そろそろ締切が近づいてきました。
2月4日(木)までは受け付けてますのでまだの方はHPでチェックしてくださいね!

1002発売通販top1

続々届いているサンプルの写真を紹介~(゚Д゚)ノ

マグカップセットその1 「eden*」
シオンとエリカのマグセットです。イラスト面もカワイイのですが、
反対側のロゴ面もシンプルな細いストライプの背景と相まってイイ感じです。
edenマグセットsample
マグカップセットその2 「ぶらばん!」
ストラップもありました。今回のストラップのマスコットは丸型じゃなくミニキャラの型抜きなので
ちんまりしててかわいいです。ストラップ以外のところにも付けたくなっちゃいますねぇ
ぶらばんマグセットsample ぶらばんストラップsample

お風呂ポスターコレクションの「リトルバスターズ!EX」と「CLANNAD」の校正サンプルもきました。
リトバスEXは対象年齢18歳以上になります。
A4サイズが24枚は結構圧巻。撮影も大変だ!ヽ(`д´;)/ 指切りそう。 

↓パッケージはコレ
lbex風呂ポPKGsam
いろいろ、えくすたしー d(゚∀゚)b
lbex風呂ポsample1 lbex風呂ポsample2
lbex風呂ポsample3
↓CLANNADのパッケージ
clan風呂ポPKGsam
clan風呂ポsample1 clan風呂ポsample2
clan風呂ポsample3 clan風呂ポsample4
clan風呂ポsample5
あれ?同じイラストが!と思ったら藤林姉妹でした・・・。(-ωー)

同じ2月末発売の「天神乱漫」「D.C.2」のお風呂ポスターコレクションの校正サンプル写真は
前のこちらの記事で紹介しています。
2010年1月28日記事 『2月発売、お風呂ポスターコレクションの校正サンプルきました。』


(C)2008-2009 minori
(C)2006-2008 YUZUSOFT/JUNOS inc.
(C)2008 VisualArt’s / Key
(C)2004 VisualArt’s / Key




会社でつくもたんの新イラストはっけん!
全開はダメって言われたのでモザイクかけてみた。
201002つくもたん
かろうじてつくもたんであることがわかるだけに・・・ (‘д‘ )
コメント
この記事へのコメント
モザイクとか卑猥です><
2010/02/04(木) 14:06:54 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
Re: モザイク処理
つくもたんは、何かを握りしめてます…。
2010/02/05(金) 16:25:13 | URL | といぷら #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
