TOYPLA-blog
TOYPLAの商品やイベント出展など最新情報を発信中
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
Intel in Akiba イベント終了~
6/19,20に開催された秋葉原でのイベント『Intel in Akiba 2010 Summer』 
たくさんのご来場ありがとうございました!
つくもたん、らびたん
沢山のひとに愛されているのを感じました。
両日とも、ポストカード足らなくて申し訳なかったです…
会場前に沢山の方が並んでいて、正直焦りました (((( ;゚д゚)))アワワワワ

201006intelイベント01
 
奈良県からきたお兄さんがいたのですけど初日はポストカード切れで間にあわず残念…
しかし翌日、なんと
らびたん&つくもたん両方のタペゲットして帰られました!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
池袋のLABIの袋を持っておられたので、抽選までの間に池袋まで行ってくれたのでしょうか!?
ありがたいことです。 愛… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

201006intelイベント02

HPで現在受付中の「つくもたんグッズ通販」ですが、
イベントのついでにかTENPLANTでも多くの方が店頭予約していただけたようです。
まだ見てない方はぜひどうぞー
201006つくも通販入口


ハトもびっくり
201006intelイベント03
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
