TOYPLA-blog
TOYPLAの商品やイベント出展など最新情報を発信中
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
つくもたんキーボード、サンプル到着v
ただいま受付中の『電気外祭り3』の予約通販にもあります、
つくもたんキーボードについてご質問がありましたのでサンプル写真でご紹介~

通販ページにも表記はありますが、仕様は以下の通り。
****
サイズ:キーピッチ19mm、ケーブル長さ約140cm
素材:プラスチック、日本製
重量:約320g
インターフェイス:USBまたはPS2
付属品:USB→PS/2変換コネクタ付属
****
※わりと薄型ですが、キー構造はパンタグラフではないです。
通常のデスクトップ型付属キーボードと同じくメンブレンタイプのキーボードになります。


全面にあるつくもたんイラストも良いのですが、キーの中にも… ( ━@Д@)

があるキーにはつくもたんがいます!ヽ(゚∀゚)ノ
そのほかにも、
Escキーらびたん、そしてDeleteキーにはでんちゃんが!!

電3つくもキーボード

「Escなのだー!」     お、おねぃちゃん!! Σ(゚Д゚)
Escキーを押す時は、ぜひかけ声を。
電3つくもキーボード 拡大

いつもらびたんの傍らにいる、ヤマダ電機さん先輩広報のでんちゃんもちゃんとお仕事中なのだ。
電3つくもキーボード 拡大2


こんな感じの遊び心あふれるキーボードになってます。性能なんてそっちのけ!なんだか楽しい気分に♪
つくもたんと一緒にレッツ エンジョイ パソコンライフ!

↓ほかにも通販で予約受付中なつくもたんの『秋葉原電機外祭り3』グッズ
電気3通販開始3



(C)o-ji/TOYPLA (C)TSUKUMO
コメント
この記事へのコメント
最近思ったのですが、マウスの発売予定はないのですか?
2010/08/05(木) 18:55:54 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
Re: マウス
そういえばキーボードばっかりですねぇ。
いまのところマウスの発売予定はなさそうですが、流れ的にはあるかも?

でもマウスって結構好みがありますよね…
2010/08/06(金) 18:16:20 | URL | といぷら #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
