TOYPLA-blog
TOYPLAの商品やイベント出展など最新情報を発信中
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
予約受付中のドリパアイテム、実物はこんな感じです。
只今予約受付中のアイテムですが、実物サンプルを撮影しましたので載せておきまーす。

まずは特大タペストリーから。 ・・・大きさわかりますかね
約120cm×70cmのサイズです。
DP2010秋特大タペぶらばん DP2010秋特大タペExE
天神乱漫のタペは18禁のため、然るべき所はマグネットで隠してまーす・・・
DP2010秋特大タペ夏空 DP2010秋特大タペ天神

モバイルフォンカバーですが、サンプルが天神乱漫しか見つけられなかったので1種のみで紹介します。
そのままだとこんなかんじですが、
DP2010秋MFカバー天神1
装着すると、こう↓ 3GSに装着してみました。
DP2010秋MFカバー天神2
↓このようにぴったりフィットする素材です。
DP2010秋MFカバー天神3
↓ボタン付近はこのようになります。
DP2010秋MFカバー天神4




そしてキーボード。
DP2010秋特KBぶらばん
DP2010秋特KBExE
DP2010秋特KB夏空
DP2010秋特KB天神
DP2010秋特KBきみなご

↑このきみなごの茉百合さまキーボードですが、文字が入ってるキーがあります。
Esc:愚鈍
Shift:不愉快
Back Space:無様
Enter:無能
Del:豚   Σ(´д`ノ)ノ

ホントに声とか出たらおもしろいですが、そしたらもうキーボードじゃないものになっちゃいますね(;´∀`)

こんなアイテムたちが只今予約受付中!
予約締切は10月25日正午12:00まで。お見逃し無く~


DP2010秋通販top


(C)2006-2008 YUZUSOFT/JUNOS inc.
(C)2007 YUZUSOFT/JUNOS inc.
(C)2008 YUZUSOFT/JUNOS inc.
(C)2009 YUZUSOFT/JUNOS inc.
(C)2008-2010ユニゾンシフト / SOFTPAL Inc.
コメント
この記事へのコメント
いまさらですが
xperia用カバーは販売されはいのでしょうか?iphoneより少ないとはいえ、かなり売れましたし、他社からも全然出ていないので、結構売れるんじゃないかと思うのですが。
2010/12/22(水) 18:28:27 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
Re: モバイルフォンカバー
貴重なご意見ありがとうございます!
最近このようなご要望の声がチラホラと…。

なので、現在は未定ですがそのうち何か出るかもしれません。
発売の際はよろしくお願いします!

2010/12/22(水) 20:15:33 | URL | といぷら #-[ 編集]
なんと
ちらほらと要望が出ているのですか。
出ることを期待して待ってます。期待するだけならタダですから。
2010/12/27(月) 19:44:47 | URL | 匿名希望 #w9NVXffw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
