TOYPLA-blog
TOYPLAの商品やイベント出展など最新情報を発信中
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
冬期イベント 会場購入で「特典」付きます!
冬期イベント会場でグッズをお買い上げ頂いた方に、
特典をお付けすることになりました~!ヽ(゚∀゚)ノ

DVC00003.jpg
特典はこちら↑の「ミニクロック」
クリアーなボディがとっても綺麗なイラスト入りのミニデジタル時計です。


特典の種類や配布条件などを↓にまとめます。

mcmat.jpg
【種類】      「キサラギGOLD★STAR」「リトルバスターズ!エクスタシー」
          「G線上の魔王」「天神乱漫」の4種類
【配布条件】  各イベント会場内のTOYPLAブースで、
         グッズ合計5,000円以上お買い上げにつき1つ

          ※ただし「つくもたんグッズセット」は対象外となります。
【配布会場】  電気外祭り2010冬、コミックマーケット79

※特典は数に限りがありますため、無くなり次第終了とさせて頂きます。
※特典は1会計につき1点のみとさせて頂きます。

数量限定なので、残念ながら2万円分買って4個!ということはできません・・・ゴメンナサイm(_ _)m


DVC00009.jpg
ミニクロックの大きさはこんな感じ。だいたい105ミリ×30ミリくらい。
机の上やベッドの脇などの、ちょっとしたスペースに置いておけるので便利!
文字盤の部分もスケスケになってて、なかなかオシャレですヨ。



そして、ひそかにつくもたんのミニクロックも作っちゃいました。

DVC00010_20101216141542.jpg
お腹を空かせたつくもたんがアナタに時間をお知らせ!
おやつや夕飯になるとセリフを喋ったり・・・はしません。普通のデジタル時計デス。

この「つくもたんミニクロック」は、配布条件が少し異なります。

【配布条件】各イベント会場内のTOYPLAブースで
       「つくもたんグッズセット」1セットお買い上げに付き1つ

【配布会場】電気外祭り2010冬、コミックマーケット79



さらに!コミケ会場限定の特典もあります!!

pote_1.jpg
コミックマーケット79会場限定特典「PotePoteLife パーカー」

コミケ会場内のTOYPLAブースで、
「PotePoteLifeグッズ」を1点以上含み、合計1万円以上お買い上げ頂いた方に
この「PotePoteLife パーカー」を差し上げます!
サイズはフリーサイズ(男性用Lサイズ相当)です。

※特典は数に限りがありますため、無くなり次第終了とさせて頂きます。
※特典は1会計につき1点のみとさせて頂きます。

pote_2.jpg
背中側はこんな感じ。フードも付いてます。

つまり、コミケ会場でPotePoteLifeグッズを含んで1万円以上買うと、
ミニクロックとパーカー両方貰えちゃいます!Σ(゚Д゚;)

なお、電気外会場ではパーカーは付かないのでご注意。


特典いっぱいの年末イベント、
会場に向かわれる方はぜひゲットしていって下さいネ!(*゚▽゚*)



実は、つくもたんミニクロックには「セリフ違いバージョン」もありました。
DVC00007.jpg
こちらのバージョンは、秋葉原のお店「TENPLANT」で
「つくもたんマウスパッド(ノーマルver.・99cmver.)、らびたんマウスパッド」を
ゴールドカードを提示してご予約頂いた方
の特典となります。

ご予約して下さった方には、商品お引換の際に
このセリフ違いミニクロックも一緒にお渡ししまーす!お楽しみに!
※マウスパッドの予約受付は現在終了しております。



(C)2008 VisualArt’s/Key
(C)2010 SAGA PLANETS
(C)AKABEiSOFT2
(C)2009 YUZUSOFT/JUNOS inc.
(C)o-ji/TOYPLA (C)TSUKUMO (C)YAMADA
(C)NARU NANAO (C)KOKONOBI
(C)NANAO&KOKONOBI/TOYPLA
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
